『ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着...』のサンプルエロ画像








































『ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着...』の無料動画


ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着...
出演者 :----
監 督 :NABE
シリーズ:ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!
メーカー:スクープ
ジャンル:中出し  寝取り・寝取られ  尻フェチ  巨乳  人妻  ハイビジョン
品 番 :h_565scpx00258


ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着...】の序盤のあらすじ


ケガのために日常生活が送りにくくなったが性欲はギンギンなままという僕のもとにボランティアで人妻さんが生活の介助にやってきた!しかもパンツのラインが浮き出るピタパン着用だったからもうガマン汁ぼたぼた!こんな若妻にアレコレ世話されたらケガ人じゃなくても勃起は必至!恐る恐る勃起を見せつけたら…。

ボクは不注意から怪我をしてしまい、手足を怪我。一人暮らしで全てを自分でしていたボクは困り果てて・・・そんな時に人妻さんがボランティアで助けてくれるのがあると聞き、早速頼んでみた。おばさんがくるのかなと思っていたら・・・結構若い人妻さんが来たのでビックリするボク。しかもピタッとしたパンツを穿いているのでお尻のラインやら中のパンツのラインが見えちゃうんだ。怪我をしてからセックスもできずに性欲が溜まっているボクには・・・。


人妻さんは来て早々、食事にするかカラダを拭くかと聞いてきたので食事を頼んだ。なんでもハンバーグの下ごしらえをしてきているというから楽しみだ。そして食事ができ・・・手を怪我しているボクの変わりに人妻さんが食べさせてくれる。思わず、こんな生活も悪くない・・・なんて考えてしまうボク・・・。食事のあとは人妻さんがカラダを拭いてくれる。服を脱がしてもらい、ボクの汚れたカラダを優しく拭いてくれる人妻さん。



そしてボクの足を拭いてくれているとき・・・人妻さんのお尻が目の前に・・・思わずボクのチ○ポが大きくなってくる・・・。そして溜まっていたボクの精液が出てしまい・・・。すると人妻さんはじゃあ綺麗に拭きますねとボクのパンツを下ろす・・・。ボクは恥ずかしいやら嬉しいやら複雑な気持ちでチンポを拭いてもらう。チンポを拭いてもらっていると・・・再びチンポが大きくなり・・・。人妻さんは・・・さっき出したばかりなのに・・・と驚いている。そもそもボクは性欲が強くて1回じゃあ収まらないことを言うと・・・。人妻さんは凄いですねとさらに驚く・・・。ボクが手を怪我しているからオナニーもできずに溜まっていることを伝えると・・・人妻さんからはじゃあ手伝ったほうがいいですかと驚きの返答が・・・!人妻さんは特別にと言うと・・・ボクのチンポを握り上下に動かし始めた・・・。




ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着...

この商品を買った人はこんな商品も買っています