胸糞注意 僕の妻が巨根に寝取られた件 篠田ゆう



『胸糞注意 僕の妻が巨根に寝取られた件 篠田ゆう』のサンプルエロ画像

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (1)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (2)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (3)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (4)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (5)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (6)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (7)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (8)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (9)

僕の妻が巨根に寝取られた件の篠田ゆう (10)



『胸糞注意 僕の妻が巨根に寝取られた件 篠田ゆう』の無料動画


出演者 :篠田ゆう
監 督 :はざまだん
シリーズ:----
メーカー:センタービレッジ
ジャンル:デカチン・巨根  熟女  人妻  寝取り・寝取られ  中出し  巨乳  単体作品  ハイビジョン
品 番 :h_086ypaa00014

胸糞注意 僕の妻が巨根に寝取られた件 篠田ゆう】の序盤のあらすじ

ボクは35歳になるサラリーマン。まぁ特に優秀なサラリーマンというわけでもなく、ごくごく平凡なサラリーマンです。そんなボクにもひとつだけ自慢できることがあるんです。それは・・・妻のゆう。篠田ゆうなんです。ゆうは綺麗で優しくて料理も上手・・・よく友達には釣り合わないとか言われます(笑)しかもゆうはバスト88のFカップ、ウェスト60、ヒップ88・・・と抜群のプロポーション!そんなゆうとボクはごく平凡で幸せな毎日を送っていた・・・はずでした・・・。


ある日、ボクが仕事を終えて帰宅すると・・・そこにはゆうはいませんでした・・・。最初は買い物でも行ってるのかな?と思っていたのですが・・・よく見るとテーブルの上には見覚えのあるスマホと紙が1枚・・・。そう、スマホはゆうのスマホでした。そして、紙には離婚届けの文字が・・・。ボクはワケがわからず、ゆうのスマホを見てみると・・・動画が残されていたので再生してみると・・・。


篠田ゆう:あなた、驚かせてごめんなさい。でもこうするしか方法がなかったんです。私はあなたと結婚してずっっと悩んでいました。そう・・・私は決心しました。あなたと離婚します。あなたは優しくてとってもいい人・・・でも1つだけどうしても我慢できないことがありました。それは・・・セックスです。あなたはセックスが下手。そして・・・短小(チンポが短くて小さいこと)。おまけに包茎。極めつけには早漏。そんなんで私は満足できませんでした。私はあなたが思っているようないい妻ではありません。いつも大きなおちんちんのことを考えている淫乱な女なんです。こうして動画を撮っている今だって大きなおちんちんのことを考えてカラダが疼いて熱くなっているんですよ。あなたみたいなちっちゃなおちんちんよりおっきなおちんちんが好きな淫乱女なんです。


(篠田ゆうが動画を撮りながら自分のオッパイや股間を触り始める)


篠田ゆう: (息が少し荒くなってくる) もう熱くなってきちゃってるんです・・・おっきいおちんちんのことばっかり考えているんですよ・・・。はあぁぁ・・・これが・・・これがほんとの私なんです・・・。あなたの目を盗んでは・・・こうやって一人で慰めてたんですよ・・・。はあぁ、はあぁ・・・あぁぁん・・・。(パンツの上からオマンコを触りながら)あなたの・・・あなたのセックスじゃあ満足できないから・・・いつも・・んぅぅっ・・・こうして・・・オナニーしてたんです・・・。ははあぁぁ・・・んんぁぁあ・・・おっっきいおちんちん・・・ほしいなぁて・・・考えながら・・・オナニーしてたんですよぉ・・・。あなたのことなんて一回もおかずにしたことないんだから・・・。(ゆうが服を捲り上げブラの間からFカップの巨乳が・・・)こうやって・・・あなたがいつもしてくれない・・・乳首とか・・・責められてるの想像して・・・オナニーしてるの・・・。(乳首にヨダレをたらし指でコリコリ)私がいっつも舐めるばかりで・・・こうやって乳首を責めてくれないでしょう・・・ほんっっとに私がするばっかりなんだから・・・。こうやってコリコリしてほしかったのに・・・。自分ばっかり気持ちよくなって・・・ズルいですよ・・・。


そんな動画を見てボクはパニックというかどうしていいのか分からず・・・するとスマホにはさらに動画があり・・・その動画には驚愕の事実が・・・。





この商品を買った人はこんな商品も買っています

篠田ゆう

透明人間になって妻の不倫現場に潜入し至近距離で鬱勃起した僕。 篠田ゆう


透明人間になって妻の不倫現場に潜入し至近距離で鬱勃起した僕。 篠田ゆう
妻の浮気を疑っていたある日、透明人間になれる薬の治験者として選ばれた。1錠につき1時間しか透明人間になることができない制限つき。大量服用は副作用で効果半減の可能性有り。そんな薬が目の前にあったら、あなたならどうしますか?本当は見たくもない妻の不倫現場なのに、鬱勃起が止まらず、透明になって潜入してしま...

鈴木みか

夫の上司に幾度も中出しされて孕まされてしまった不貞妻


夫の上司に幾度も中出しされて孕まされてしまった不貞妻
上司を連れて家に帰宅して来たみかの旦那。みかを一目見て心奪われる上司。みかをモノにしたくて仕方ない上司は旦那の仕事のミスを捏造する。そしてそれをダシにみかに迫る上司。夫の為を思い不本意だが、上司に抱かれるみか。夫に内緒で上司に抱かれるみか。次第に上司の肉棒のクセになりもっと欲しいと願ってしまう…。...

篠田ゆう

挑発面接室 篠田ゆう


挑発面接室 篠田ゆう
「ワタシ、誰でもいいんです…」AV面接にやって来た美尻女優・篠田ゆうがカメラの前で痴態を晒す実録映像! プライベートではオナニーが習慣になっている篠田。早速面接官の前でM字開脚状態のまま濡れたワレメを弄り、欲求不満アピール。ボディチェックという名目で自らの胸を触らせ、男の目の前でローターを使用し、ク...

----

お母さん寝取られビデオレター


お母さん寝取られビデオレター
いつも優しくて清楚な僕の母さん。そんな母さんがこのビデオの中では僕の知らない妖艶な笑みを浮かべておチ○チンをケダモノのようにしゃぶってる。こんなの母さんじゃない…。でもおち○ちんを入れられて、聞いたこともないような喘ぎ声で悦んでいる母さんから僕は目が離せなくて…。...

五十嵐潤

高身長の球技好きの人妻は、変態行為好きのドMなスポーツママさん 五十嵐潤


高身長の球技好きの人妻は、変態行為好きのドMなスポーツママさん 五十嵐潤
五十嵐潤さん36歳。170cmの高身長でスポーツ好き。そして超性欲が強い潤さんは、旦那さんとのSEXでは満足できず、ママさんバレーのコーチや先生と濃厚で変態なSEXをヤリまくってるとの事。ただ、それでも自分のどスケベでどMな性癖を完全に満たしてくれる男性が周りにいない。もっと変態な事がシテみたいとい...

----

寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫...


寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫...
夫の頼みということでメモリアルヌード撮影に挑戦する素人妻。さらに若い男性モデルとの撮影にも困惑しながら承諾。そして男性モデルは密着するポージングで勃起してしまい、そのチ○ポを夫の前で人妻に押し当てると股間から滴る愛液。さらに撮影終了後に控室に訪れる男性モデルの誘惑に股間の熱が冷めやらない妻は断り切れ...