ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を



『ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を』のサンプルエロ画像

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (1)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (2)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (3)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (4)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (5)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (6)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (7)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (8)

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (9)



『ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を』の無料動画


出演者 :----
監 督 :----
シリーズ:ドラレコNTR
メーカー:JET映像
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  美乳  巨乳  人妻  ドキュメンタリー  寝取り・寝取られ
品 番 :nkkd00054

ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を】の序盤のあらすじ


坂本さん編

とある工場でパートタイマーとして働いている坂本さん。いつも市が運営しているバスで通勤していたのですが、最近同じ工場で働く男性が近くを通るらしく、ついでに同乗させてもらっているようなんです・・・。いつもは他愛のない世間話に終止するのですが・・・この日は・・・ 

男:旦那さんとの出会いってどんな感じだったんですか?
坂本:聞きますねぇ・・・私、短大出てから緑が丘の信用金庫に勤めてて・・・知ってます? 
男:ああぁ・・・だってボク、あそこ一応口座持ってるんで・・・
坂本:そうなんですか?ええぇ・・・そのみどり信金に来てたんですよね・・・たまたま、口座開設で・・・そんな感じですよ・・・ 
男:じゃあ結婚して何年ですか?
坂本:今、2年・・・たって・・・2年ちょっとですかね・・・なので今、ラブラブなところが終わって・・・ちょっとイヤなところが見え始めたなぁ・・・ってところです 
男:お子さんとか・・・ねぇ・・・
坂本:そう、私はほしいんですけどねぇ・・・なかなか・・・主人が忙しくて・・・ 
男:ああぁ・・・すみません・・・へんなこと聞いちゃって・・・
坂本:ううん・・・全然・・・ 
男:でも坂本さんってこうやって車に乗ってると・・・いい匂いしますよね
坂本:そうですか?・・・そんなことないですよ・・・ 
男:洗濯の洗剤とかじゃないですもんね・・・香水ですよね
坂本:う~ん・・・洗剤もあると思いますけどね・・・柔軟剤なんで・・・柔軟剤以上香水未満みたいな・・・ 
男:近くで見ると坂本さんって綺麗ですよね・・・
坂本:またまたまた・・・あはは・・・お上手ですね・・・ 
男:坂本さんが入ってきた時に綺麗だなって思いました
坂本:いやいやいや・・・もっと可愛い子がいっぱいいるじゃないですか? 
男:たぶん、うちの工場の中で一番かわいいと思いますよ
坂本:そんなことないですよ・・・ふふふ・・・ありがとうございます 
男:ぶっちゃけ・・・ぼく・・・正直に言うと・・・坂本さんのこと結構好きです・・・
坂本:ふふふ・・・人妻ですが・・・ふふふ 
男:いやいや・・・ほんと・・・好きですよ
坂本:またまた・・・お上手ですね 
男:ほんとに・・・手も綺麗だし・・・(手を握り)
坂本:んん?・・・ふふふ・・・(照) 
男:ほんと好き・・・なんです・・・
坂本:ふふふ・・・そうですか・・・ 
男:(両手で手を握り)ほんと好きです
坂本:またまた・・・人妻にそんなこと言ったらダメですよ・・・ 
男:坂本さん真剣に聞いてもらっていいですか?
坂本:何がですか? 
男:キ、キスしたいんです
坂本:キスですか?・・・ふふふ・・・そんなのダメに決まってるじゃないですかぁ・・・ 
男:・・・ちょっとだけでいいんで・・・
坂本:ふふ・・・ダメですよぉ・・・ 
男:ほんとお願いします・・・
坂本:いやいやいや・・・ 
男:ほんと・・・ボク・・・気持ちが抑えられないんですよ・・・
坂本:ふふふ・・・ 
男:坂本さん・・・ボクのこと嫌いですか?
坂本:嫌いじゃないですよ・・・嫌いな人ならこんな毎日、一緒に通勤したりしないですから・・・ 
男:じゃあ・・・なおさらお願いします・・・ちょっとだけでいいんです
坂本:えぇぇ・・・ちょっとだけってなんですか? 
男:ちょっとだけ・・・(顔をぐっと近づける)
坂本:ん?・・・ほ、ほんとにですか・・・(二人はとうとうキスをしてしまう)
坂本:(キスのあと恥ずかしくなり)ふふふ・・・はい、おしまい・・・ダメですよ・・・人妻からかっちゃ・・・
 
男:も、もう1回いいですか?
坂本:えっ!もう1回ですか?・・・どうしてまた・・・ 
男:ちょっとだけ・・・ちょっとだけなんで・・・
坂本:さっきもちょっとだけでしたよ 
男:もう1回だけ・・・お願いします・・・10秒だけ
坂本:10?10秒? 
男:おねがいします・・・
坂本:じゃあ、これで終わってくれますか?ほんとに少しだけですよ・・・ 
男:はい・・・
(二人はまたキスをし・・・今度は長い・・・坂本さんが男にトントンと合図しても終わらない・・・やっと長いキスが終わり・・・)
坂本:はい・・・おしまい・・・人に言わないでくださいね・・・会社に・・・いれなくなっちゃいますから・・・ 
男:はい・・・

―坂本さんの旦那さん曰く・・・このころから妻はイキイキとしてきたそうで・・・毎朝、旦那さんの弁当を用意して・・・そして何やら以前よりも念入りに化粧をして・・・。週4のパートに出て行っていたような気がする・・・


⇒⇒⇒⇒「ドラレコNTR 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を」のフル動画をダウンロード


この商品を買った人はこんな商品も買っています

----

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [四]


居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [四]
密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。初対面の相手と個室で性行為する美巨乳女性、酔いに任せて自慰に耽り果てる色白女性、教授と不倫情事に及ぶ美人女子大生他、全五組分収録。...

----

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [二]


居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [二]
密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。個室の中で痴態を繰り広げるカップル客、声も出さずに女性器を弄り静かに果てる女性客、教授と不倫している美人女子大生他、全五組分収録。...

----

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [八]


居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [八]
密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。介抱する体でセクハラする男に挿入される巨乳女、乳首を摘みながら性器を弄るスレンダー女性、激しい性行為に悶える女性他、全五組分収録。...

----

【NTR実況】 その時、妻は… case2 7/26 みゆ


【NTR実況】 その時、妻は… case2 7/26 みゆ
はじめとみゆは1年前に社内恋愛で結婚した。幸せそうな新婚夫婦…しかし、妻のみゆは、結婚前から続く部長との情事を秘密にしていた。暴露するを脅され、肉体関係を今も断ち切れずにいたのだった…。夫に対する申し訳なさがあるものの、カラダは淫らに反応してしまう。そんな妻のNTRな一日。...

----

このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→く...


このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→く...
娘が幼稚園にあがった今年から、妻は、市内の製造工場でパートを始めまして。それまでずっと子育て主婦をしていた妻が、随分とイキイキとしてやっていたので、夫の私としても、家計的にも助かるし、良かったな、だなんて、笑って見守っていたのです。ところがどうもその妻が、何やら最近、パート先の学生バイト君と、我が家...

----

盗撮アジト死角無し!極上7アングルで痴態見聞


盗撮アジト死角無し!極上7アングルで痴態見聞
完全顔出し!カップル4組のSEX隠し撮り次世代映像機器を駆使し、女性の方には全くカメラの存在を気付かせないサイレントカメラにより自然でリアルな映像を提供。今までの盗撮作品とは違う高い画質と複数のカメラによる最大7アングルでベストショットをお楽しみ頂けます...