ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を



『ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を』のサンプルエロ画像

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (1)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (2)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (3)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (4)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (5)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (6)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (7)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (8)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (9)

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を (10)



『ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を』の無料動画


出演者 :----
監 督 :----
シリーズ:ドラレコNTR
メーカー:JET映像
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  ドキュメンタリー  巨乳  人妻  盗撮・のぞき  寝取り・寝取られ
品 番 :nkkd00082

ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を】の序盤のあらすじ


高島さん編
市内の工場でパートタイマーとして働いている妻が・・・どうも最近「方向が一緒だから、ついでに」と言って職場の同僚である男性に、通勤時や退勤時やらに・・・どうも、「ちょくちょくマイカーに同乗させていただいている」ようでして・・・男性の名前はアベさんというらしく・・・年齢は36歳。未婚で同じ市内にご両親と住んでいらっしゃるらしいのです。

そしてとある日の仕事終わり・・・待機命令とやらが出ているらしく二人は車の中で待つことに・・・

アベ:夫婦仲ってどうなんですか?
高島:夫婦仲ですか・・・う~ん・・・仲いい・・・んじゃないかと思いますけどねぇ・・・どうなんだろう・・・う~ん・・・でもやっぱり子供が出来てからは関係性がパパとママみたいになっちゃったので・・・以前とはちょっと・・・違う形になっちゃったのかなぁ・・・
アベ:子供優先みたいな?
高島:うん・・・そうですねぇ・・・
アベ:ボク、30後半になって・・・まだ結婚したことがないんで・・・(結婚って)どうなんだろうな・・・って思って・・・
高島:アベさんはどういう方が好きなんですか?逆に・・・
アベ:う~ん・・・優しくて、フンワリした感じの子とかw癒し系の・・・みたいな・・・
高島:そうなんですね・・・
アベ:旦那さんとはどこで知り合ったんですか?
高島:旦那さんは・・・私が短大出てから信用金庫で働いていたので・・・そこで知り合いましたね・・・
アベ:あっ、そうだったんですか・・・じゃあ旦那さんって銀行の方・・・
高島:あっ、そうです・・・緑が丘の・・・
アベ:一応、口座もってますよ。ほとんどお金入ってませんけど・・・
高島:あはは・・・
アベ:高島さん…でも・・・結婚しても綺麗ですね・・・
高島:いや、そんなことないですよ・・・
アベ:イヤ、ウチの男性たちみんな言ってますよ・・・工場の中で一番だって・・・
高島:いやいやいや・・・そんなそんな・・・とんでもないです・・・
アベ:でも・・・ウチの工場、結構ハードだから大変じゃないですか?
高島:そうですね・・・
アベ:結構・・・手とか大丈夫ですか?
高島:そうですね・・・前より結構荒れちゃったかも・・・
アベ:でも、ボクの手より全然綺麗じゃないですか・・・比べてみてくださいよ・・・ほら・・・
(・・・と言いつつ高島さんの手に触れる)
アベ:スベスベですね・・・
高島:いやいや・・・
アベ:あっ指輪してるんですね・・・
高島:働きだしてから・・・痩せちゃったのか・・・指が細くなっちゃって・・・指輪がガブガブになっちゃったんですよ・・・
アベ:手、ちっちゃいなぁ・・・ほら比べてみてくださいよ・・・
(手を握り)
アベ:旦那さんとこうやって手をつないだりするんですか?
高島:だんなさんと・・・今はもうしないかもしんない・・・
アベ:(手を握ったまま)なんかこういうのいいですね・・・カップルみたいで・・・
高島:・・・へへ・・・そう・・・ですね・・・(話をそらそうと)なんか遅いですね・・・
(少し沈黙の時間が・・・)
アベ:さっき・・・好きな人とか聞いたじゃないですか・・・ボク・・・高島さんみたいな人好きですよ・・・
高島:えへへ・・・ほんとですか・・・じゃあ・・・ありがとうございます・・・ふふふ・・・
アベ:いや・・・ほんとに・・・
高島:いえいえ・・・
(・・・沈黙・・・)
アベ:この間・・・不倫の話したじゃないですか?高島さんの家はそういうのないんですか?
高島:いや、もう、全然ないですね・・・
アベ:あんまりそういうのってどう思います?・・・不倫とか・・・
高島:う~ん・・・ふりん・・・う~ん・・・不倫かぁ・・・難しいとこきますね・・・本音と建前がありますよね・・・でも・・・そういう人たちがいてもおかしくないんじゃないかな?・・・とは思います・・・完全に不倫がダメ!っていう否定よりかはみんなそれぞれ環境や事情が異なるから・・・他人が口出すのはどうかな?・・・とは思います
アベ:もし・・・高島さん自身が不倫するとか・・・考えないですか?
高島:え~私・・・全然・・・考えないです・・・
アベ:ほんと・・・ボク・・・高島さんのことが・・・好きなんです
高島:フフ・・・えぇぇ・・・いやいやいや・・・
アベ:・・・ほんとに・・・高島さんがウチの工場に来てから・・・ずっといいなって思ってたんです・・・
(高島さんの手を握り・・・キスをする・・・)
アベ:す、すみません・・・
高島:あっ・・・いえ・・・
アベ:やっぱり・・・旦那さんとは今でも行ってきますのチューとかするんですか?
高島:いや・・・いまは・・・しないかな?・・・
アベ:(周りをキョロキョロしながら)もう1回いいですか?
高島:えっ・・・・・・
(再びキスをする二人・・・)
高島:・・・ふふふ・・・疲れてるんですよ・・・ふふふ・・・
アベ:あ、あの・・・もう1回いいですか?・・・10秒だけ・・・
高島:えっ・・・・・・
(3回目のディープキス・・・)

この日の出来事をきっかけに・・・二人の関係性が変わり始めた・・・そして・・・ついに・・・

⇒⇒⇒⇒「ドラレコNTR2 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を」のフル動画をダウンロード



この商品を買った人はこんな商品も買っています

----

妻の会社の飲み会ビデオ16 看護士人妻院内研修乱交編


妻の会社の飲み会ビデオ16 看護士人妻院内研修乱交編
ウチの妻は総合病院で看護士として働いておりまして…。夫の私が医療機器メーカーで外回りの営業をやっているものですから、たまにこうして、妻が勤務する病院の方にも、仕事で伺う機会があったのです…。先日妻の病院の院長先生とのアポで向かった私は、たまたま、院長室に据えられていたノートPCに動画らしきファイルを...

----

先日、離婚した元妻がねとられるまでを撮影したDVDが送られてきました vo...


先日、離婚した元妻がねとられるまでを撮影したDVDが送られてきました vo...
先日、一枚のDVDが届く。送り主は少し前に離婚した元妻の「さくら」だった。再生すると「さくら」の痴態が…そう、これは彼女が僕以外の男に時系列に沿って徐々に寝取られていく様子を収録したものだった。男からの誘いを断りながらも徐々に体を許していく。そして、少しずつ淫らになっていくさくら。それは結婚当時に見...

----

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [一]


居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [一]
密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。サークルの先輩男性に介抱され…勢いで挿入まで許す泥酔学生、メイク直しのついでに酒で火照った身体を指で慰める女性客他、全5組分収録。...

----

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [五]


居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [五]
密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。酔った勢いで個室の中で性行為に及ぶ色白女性、美乳を揉みながら股間を弄る美肌女性、濃厚なSEXを楽しむホステス風美人女性他、全五組分...

----

寝取られ希望で応募してきたシロート人妻7名の不倫NTR旅の青姦ビデオ300min


寝取られ希望で応募してきたシロート人妻7名の不倫NTR旅の青姦ビデオ300min
20代~40代までの寝取られ希望の人妻たちが寝取られと青姦のスリルを求めて応募してくる。人妻になっても女を捨てられない、熟した身体を持て余している欲求不満な人妻たちは、普通のセックスにも飽き飽きしている。スリルを求めて、青姦SEX、露出調教、羞恥プレイ、野外放尿など、ヤリたいことが盛りだくさんw あ...

----

美人熟女のリアルプライベートSEX 昼間の盗撮ドキュメント #1 めぐみさ...


美人熟女のリアルプライベートSEX 昼間の盗撮ドキュメント #1 めぐみさ...
美人奥さんたちの昼間のプライベートを盗撮!1人目ひとみさん(38)。マイペースな性格のひとみさんだが、若い男子の体が欲しくなり自ら股間に手を伸ばし、ズボンから元気なチン●を引っ張り出ししゃぶりだす。即ハメしてもらい反り返るチン●を堪能する…。2人目まきさん(39)。超スレンダーなアラフォー熟女。欲求...