君島みおのあなた、許して…。



『あなた、許して…。 義兄の肉欲2 君島みお』のサンプルエロ画像

君島みおのあなた、許して…。 (1)

君島みおのあなた、許して…。 (2)

君島みおのあなた、許して…。 (3)

君島みおのあなた、許して…。 (4)

君島みおのあなた、許して…。 (5)

君島みおのあなた、許して…。 (6)

君島みおのあなた、許して…。 (7)

君島みおのあなた、許して…。 (8)

君島みおのあなた、許して…。 (9)

君島みおのあなた、許して…。 (10)

君島みおのあなた、許して…。 (11)

君島みおのあなた、許して…。 (12)



『あなた、許して…。 義兄の肉欲2 君島みお』の無料動画


出演者 :君島みお
監 督 :なぎら健造
シリーズ:あなた、許して…。
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  単体作品  近親相姦  ドラマ
品 番 :adn00150


Fカップ巨乳のAV女優君島みおが数々の有名AV女優が出演してきた「あなた、許して…。 」に登場します!


あなた、許して…。 義兄の肉欲2 君島みお】の序盤のあらすじ


― 梨香(君島みお)と夫の和弘はマンションで二人暮らし。それなりに幸せな暮らしをしているのだが、和弘の仕事が忙しく・・・梨香の相手をしてやれない。それでも梨香は我慢し、和弘を応援していた。


― そんなある日、梨香が買い物から戻ると・・・部屋の前に一人の中年の男性が立っていた・・・。
梨香:あの・・・どちら様ですか?
将吾:梨香さん?和弘の兄の将吾です。
梨香:あっ、お兄さん。失礼しました。
将吾:無理もないよ。結婚式で会ったっきりだもんね。急に・・・来ちゃって悪かったかな・・・?
梨香:いえ、そんな事ないです。どうぞ、中に・・・。


― 梨香は将吾を中に入れ・・・そして夜になり和弘が帰宅して
和弘:びっくりしたよ、兄貴。坊主になるの辞めちゃったんだ。
将吾:ああ、今朝・・・寺を出てきたよ。仕事探すか・・・田舎で畑でもやるか・・・考えるよ。
和弘:いきなりだなぁ。上の坊さんとケンカでもしたの?修行頑張ってただろう。
将吾:う~ん、早く、頭を丸めて得度を受けたかったんだけどなぁ・・・。
和弘:何年くらい修行すれば、坊主になれるんだ。
将吾:決まりはないよ。オレは1年やったけどダメだった。仏教系の大学を出た若造は来てすぐに得度式だ。オレは横でそれを見ているだけ・・・。
和弘:あっやばい・・・。兄貴ゴメン。ちょっと話し後で聞くよ。急いでメール返さなきゃいけないんだ。悪いね。先に食べてて。
梨香:えっ、うん。


― 和弘はそういい残すと部屋を出て行き、将吾と梨香の二人になる。
梨香:すみません。ありきたりで。
将吾:いえ、かえって嬉しいです。こういうの寺では食べれなかったんで。
梨香:そうなんですか?じゃあおかわりしてくださいね。
将吾:おいしそうだ。いただきます。
梨香:いただきます。


― 二人は食事を終えて・・・将吾は和弘の仕事部屋に食事を持っていく。
将吾:食事持って来たぞ。ちゃんと食べないと体に悪いぞ。
和弘:ああ、ありがとう。・・・そうだ、梨香に先に寝るように言っておいて。
将吾:・・・なぁ、和弘。お前、オレのところ(離婚)みたくなるなよな。
和弘:ふふふ・・・心配ないよ、俺たちは。


― 将吾は台所へ行き、梨香の洗い物を手伝う。
梨香:お兄さん、いいから座っててください。
将吾:いいから、いいから、寺ではこの10倍は洗ってたんだから。・・・あいつ仕事づけだなぁ・・・いつもこうなの?
梨香:はい、でも、お兄さんが来てるからって早く帰ってきたんですよ。
将吾:そっか・・・それじゃあ、梨香さんも寂しいよなぁ・・・。
梨香:はい、でも・・・私のために頑張ってくれてるんですから・・・。


― そして・・・翌日、朝食を食べながら・・・
和弘:(漬物を食べながら)うまい!これどうしたの?
梨香:お兄さんのお手製よ。
将吾:寺を出るとき、くすねてきたんだ。1年間、オレが手を加えたぬか床だからな。
和弘:ふ~ん、どうりで・・・死んだおふくろの味だよ。うん、うまい。あ、そうだ兄貴、飲食に抵抗あるか?昨日、いろいろ職をあたってみたんだけど、年齢的に警備員か飲食関係しかないんだ。でもさ、田舎に帰るよりはいいだろ?
将吾:忙しいのに調べててくれたんだ。
和弘:うん、知人にもメールで聞いてるから履歴書だけは書いててよ。
将吾:ああ。
和弘:あっ、やばい。遅刻だ。・・・見送りいいから。
将吾:・・・あいつ、いいとこあるな。
梨香:はい、そうなんですよね。


― 朝食後、梨香が化粧をしているとスーツ姿の将吾が入ってきて
将吾:今日は出掛けるのかい?
梨香:今日はパートなんです。週に3日、幼児教室で受付をしているんです。
将吾:そう。
梨香:お兄さんも面接頑張ってください。いってきます。
将吾:ありがとう。いってらっしゃい。


― そして夕方になり梨香がパートから帰宅
梨香:あっ、お兄さん、帰ってたんですね。
将吾:ああ、さっきね。
梨香:面接・・・どうでした?
将吾:うん、今日のところはダメだったよ。
梨香:・・・そうですか・・・
将吾:うん、寺にいたのは職歴に入らないんだってさ・・・。自分探しですかって・・・鼻で笑われたよ・・・。30そこそこの若造にさ・・・。
梨香:お兄さんはどうしてお寺に入ったんですか?
将吾:・・・女のいないところに行きたくてさ・・・。
梨香:えっ!
将吾:仕事、仕事で地方を飛びまわっている間に・・・奥さんに逃げられちまってさ・・・。ケンカもしたことなかったから、ワケがわからなくて・・・奥さんのために働いてたのにって・・・。そう思うと腹が立ってね。
梨香:お兄さん・・・。
将吾:忘れたかったんだよ。恨む気持ちも・・・何もかも・・・忘れたかったんだ・・・。


― 将吾は立ち上がり、ゆっくり梨香の前へ・・・そしていきなり梨香を抱きしめる
梨香:・・・いけません。こんなこと・・・。
将吾:不思議だ・・・こうしてると女の人を許せる気がしてくる・・・あったかい気持ちが戻ってくるようだ・・・。
梨香:ちょ、ちょっと・・・いけません。
将吾:お願いだ。もう少しだけ・・・何もしないから・・・。


― 梨香は強引に将吾を振りほどき、買い物に出掛ける・・・。そしてその日の夜、梨香たちの寝室で・・・。
和弘:あっそうだ・・・兄貴、警備会社の面接、ダメだったんだって。
梨香:えっ・・・ええ・・・。
和弘:なんでだろう?兄貴、何か言ってた?
梨香:お寺にいた期間を職歴としてみてくれなかった・・・って。
和弘:ひどいなぁ・・・差別じゃないか。まあ、兄貴も口がうまいわけじゃないからな。なんか対策考えないと・・・。
梨香:ええ・・・そうね・・・。


― しばらくの沈黙のあと・・・
梨香:ねえ、あなた・・・。


― すでに和弘は寝てしまい・・・返事はなかった・・・。そして・・・ドアの隙間からそれを覗いている将吾。将吾は台所で一人で酒を飲んでいる・・・そこへパジャマ姿の梨香が水を飲みに現れ・・・。
梨香:あっ、お兄さん。
将吾:見つかっちまった・・・どうしたんだい?眠れないのかい?
梨香:いえ、すみません。おじゃましちゃって・・・おやすみなさい。
将吾:あっ・・・梨香さん・・・昼間は悪かった・・・オレ・・・女房の話になると冷静じゃいられなくなるんだ・・・。
梨香:そのことは・・・もう・・・。
将吾:家庭から逃げて寺からも逃げたオレに二人はこんなによくしてくれているのになぁ・・・。
梨香:どうしたんですか?改まって・・・。
将吾:・・・二人にはこれ以上迷惑掛けれないし・・・やっぱりオレはここにいちゃいけないんだよな・・・。
梨香:私たち・・・迷惑だなんて思ったことありません。
将吾:和弘だって・・・ろくに飯食う暇もないのに・・・オレの職探しまでしてくれちゃってさ・・・もう充分だよ。
梨香:そんなこと言わないでください・・・和弘さん、お兄さんが来てから頑張ってるんですよ。
将吾:梨香さん・・・あんたの寂しさに・・・気づいてたよ・・・


― そう言うと将吾は立ち上がり、再び梨香を抱きしめる・・・。
将吾:梨香さん・・・梨香さん・・・


― 将吾は梨香をソファーに押し倒す・・・
梨香:だめです・・・
将吾:オレ・・・あんたといると女房のこと許せる気持ちになる・・・ただ・・・寂しかったんだなってあたたかい気持ちになれるんだよ。だから・・・。


― 将吾は梨香に強引にキスをする・・・
梨香:だ、だめ・・・です・・・
将吾:声出したら・・・和弘、起きちゃうよ・・・。・・・な、お願いだよ・・・
梨香:だめです・・・ほんとにだめです・・・
将吾:なっ、お願いだ・・・静かにしていてくれ・・・。


― 将吾は梨香のパジャマのボタンを外すと・・・梨香のオッパイが露になる・・・梨香の和弘を起こさないように小声での抵抗はするものの・・・将吾に巨乳を揉まれているうちに・・・そして・・・将吾と梨香は・・・。


⇒⇒⇒⇒【あなた、許して…。 義兄の肉欲2 君島みお】のフル動画をダウンロード



この商品を買った人はこんな商品も買っています

君島みお

禁断介護 君島みお


禁断介護 君島みお
夫と共に義父の家に帰省した妻・みお。そこにはすっかり年老いて生きる気力を無くした義父の勘二郎がいた。勘二郎はみおに「女房の写真を捨てた」と難癖をつけ身の回りの世話をしてほしいと懇願する…。変態義父が弟の助けを借りて妖艶な嫁を舐め堕とす!君島みおの美ボディが老体と濃密に絡み合う様をご堪能下さい。...

君島みお

欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 君島みお


欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 君島みお
団地での結婚生活も落ち着き子作りを考えはじめた美人妻・みお。しかし子作りどころか夜の営みにも消極的な夫の態度に日々の性欲を持て余し、時折自分を慰めるようになっていた。ある日の午後、一人敏感な所を撫でていた彼女が顔をあげると引越しの挨拶に現れた中年の隣人・竹下と窓越しに目が合ってしまう。決して交わるは...

夏目あきら

夫の目の前で犯されて― 思慕の情に堕ちた人妻 夏目あきら


夫の目の前で犯されて― 思慕の情に堕ちた人妻 夏目あきら
早紀は夫の転勤により、幼い頃彼女が暮らしていた街で再び暮らす事になった。ある日、早紀夫婦の家にかつて早紀が「お兄さん」と慕っていた年の離れた幼馴染み・藤原が訪れる。早紀の事をずっと想い続けていた藤原は…...

君島みお

あの日、あの時 私があんな過ちを犯さなければ… 君島みお


あの日、あの時 私があんな過ちを犯さなければ… 君島みお
ごく一般的な家庭に生まれ、結婚し、何不自由なく普通に暮らしてきた…。でも…あの日を境に私はまるで『言いなり人形』の様に、毎日、毎日…息子の同級生たちの性処理道具として犯され続けているのです…。『これは罰…』万引きという過ちを犯してしまった、私への…。そして彼の、息子の同級生であるタカヒロ君の要求は、...

奥田咲

ATTACKERS×S1スペシャルコラボ企画 あなた、許して…。 感じるカ...


ATTACKERS×S1スペシャルコラボ企画 あなた、許して…。 感じるカ...
優希の夫・桂和は、むち打ち治療の為に整体師の往診を予約をしたが、急な残業で約束の時間に間に合わなくなり、代わりに優希が治療を受ける事に。優希に淫らな興味を持った整体師は、無断で性的なマッサージを施し…...