秋山祥子のあなた、許して…。



『あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子』のサンプルエロ画像

秋山祥子のあなた、許して…。 (1)

秋山祥子のあなた、許して…。 (2)

秋山祥子のあなた、許して…。 (3)

秋山祥子のあなた、許して…。 (4)

秋山祥子のあなた、許して…。 (5)

秋山祥子のあなた、許して…。 (6)

秋山祥子のあなた、許して…。 (7)

秋山祥子のあなた、許して…。 (8)

秋山祥子のあなた、許して…。 (9)

秋山祥子のあなた、許して…。 (10)

秋山祥子のあなた、許して…。 (11)

秋山祥子のあなた、許して…。 (12)



『あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子』の無料動画


出演者 :秋山祥子
監 督 :なぎら健造
シリーズ:あなた、許して…。
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  単体作品  ドラマ
品 番 :adn00153


アタッカーズの代名詞とも言える人気シリーズ「あなた、許して…。 」に秋山祥子が登場。秋山祥子はバスト88(Eカップ)、ウェスト58、ヒップ83のナイスバディ。2009年にAVデビューし、一時活動を停止するも2012年に活動再開している。


あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子】の序盤のあらすじ


理沙(秋山祥子)は夫と二人暮らしをしている。理沙は忙しい夫を助けながら幸せに暮らしていた。その夫の会社で最近、新しい部長が本社から来たらしい。前にも増して忙しく働く夫を優しくマッサージしてあげる理沙。夫は新しい部長のやり方があまり好きではないらしく、ストレスが溜まっているようだ。そんなある日、理沙はいつものように掃除をしていると夫から電話が・・・。
理沙:はい、もしもし。
夫:あっ、理沙、ごめん。玄関に書類が入った袋置いてなかったかな?
理沙:ああ、あった、あった。玄関じゃなくてパジャマの下だったけどね。
夫:えっ、マジで!悪いんだけど、それ会社に持ってきてくれないかな?
理沙:えっ・・・私が!
夫:6時の会議で配るやつなんだ。えいこちゃんに渡してくれればいいから。
理沙:ああ・・・じゃあ、わかった。すぐ出ます。
夫:ありがとう、理沙。じゃあね。
理沙:うん、頑張ってね。


実は理沙は、結婚前は夫と同じ会社で働いていた・・・そう、社内恋愛の末の寿退社だったのだ。夫の書類を届けるために久しぶりに会社を訪れた理沙は元同僚のえいこに書類を預け、下のカフェで会う約束をする。
えいこ:ごめん、ごめん。
理沙:ねっ、大丈夫だった?
えいこ:大丈夫、こっそり部長の机の上に置いてきたから。
理沙:さすが、えいこ。あっ、ねぇねぇ、部長って厳しい人なの?
えいこ:う~ん、厳しいっていうか?・・・ドS。無茶振りが多いんだけど・・・必死でやってる私を観察してくれてる・・・みたいな?
理沙:え~大変そうね。
えいこ:でも・・・私は嫌いじゃないのよ。上から目線で強引な男の人って興奮するわ・・・。
理沙:ちょっと何言ってるの・・・もう。
えいこ:プライベートで付き合ってもいいかな?・・・って感じ。
理沙:ダメだよ、そんなの。不倫なんて絶対ダメだからね。
部長:(カフェにえいこを探しに来て)あっ、いたいた。例の資料コピーじゃだめなんだよ。
えいこ:あっ、わかりました。すぐにやります。
理沙:(部長に会釈して)はじめまして
部長:こちらは?
理沙:松井さんの奥さんです。結婚退職されるまでウチの部で営業事務されてたんですよ。
部長:あ、そう・・・松井君のねぇ・・・
理沙:主人がいつもお世話になっています。
部長:松井君にはいつも無理言って、すみませんね。
理沙:いえ、いえ
部長:あっ、そうだ、最近社内のレイアウト変えたんですよ。だいぶ広くなりましてね。よかったら見てみませんか?
理沙:いえ、そんな・・・お邪魔になると思うので今日は失礼します。
部長:折角、来られたんですから、ぜひ。
えいこ:行こうよ。
理沙:じゃあ・・・少しだけ。


そして・・・理沙は部長に社内を見せてもらい・・・帰ろうとすると部長から驚きの話しが・・・。部長から週2日や夕方だけでも構わないからパートで働かないかとの提案を聞かされる。理沙は夫に相談してからと即答を避ける。その日の夜・・・夫が上機嫌で帰宅・・・何でも・・・部長が理沙のことを清楚で品があると褒めていたらしい。理沙はパートを探していたということもあり、夫も理沙が知らない会社で働くよりいいんじゃないかと勧めてくれたので、再び夫の会社で働くことになる。この決断があんなことになるとは・・・。


そしてパートとして働き始めた理沙・・・。ある日、部長の部屋で伝票の整理をしていると・・・。隣に座ってきて・・・。
部長:理沙さん、ああ・・・ありがとうねぇ・・・もう今日はそれぐらいでいいですよ。
理沙:あっ、はい。あの・・・去年の領収書、定期代と出張費がごちゃまぜになっていたので分けておきました。
部長:あっそう・・・助かるなぁ・・・ねぇ、食事・・・行かない?雰囲気のいいワインバー知ってるんだけど・・・。
理沙:ああ・・・ありがとうございます・・・でも・・・今日おでん作ってきてしまったので・・・
部長:いいじゃないですか・・・松井一人で食べますよ。私はね・・・あなたのこともっと知りたいんですよ。
理沙:はぁ・・・でも今日はちょうとすみません。良かったら・・・今度主人とみんなでどうですか?
部長:あああ・・・そ、そうだね・・・うん・・・そうしましょ
理沙:はい・・・それじゃあ失礼します。


その日の夜・・・夫と寝室で・・・
夫:食事、行ってくればよかったのに・・・きっといいお店だよ。
理沙:う~ん・・・でも二人でなんて息が詰まる・・・
夫:部長、オレのことなんか聞いてこなかった?
理沙:べつに・・・なんで?
夫:なんか最近、家庭のこととか聞いてくるんだよ。
理沙:ええ・・・そうなんだ・・・。


そして理沙がベッドに入り・・・相手をしてほしそうな理沙は夫に話しかけると・・・夫の返事がない・・・もう寝ているようだ・・・理沙は複雑な表情で眠りにつく・・・。そして数日後、入力の仕事を終えた理沙が資料を部長の部屋に持っていくと・・・理沙に・・・思いがけない展開が待っていた・・・。




⇒⇒⇒⇒【あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子】のフル動画をダウンロード



この商品を買った人はこんな商品も買っています

秋山祥子

旦那の留守中に犯した団地妻が欲求不満過ぎたおかげで和姦になった 秋山祥子


旦那の留守中に犯した団地妻が欲求不満過ぎたおかげで和姦になった 秋山祥子
同じ団地に住む美人妻・祥子に目をつけたおれは、旦那の留守中に自宅に上がり込み強姦の凶行に走る。必死で抵抗されるのを覚悟していたが祥子の腰が動いている事に気付く。欲求不満だという事は知っていたがレイプでこんなに感じてくれるのは予想外。まんざらでも無さそうだったからもう一回犯してやったら正直に求めてきた...

秋山祥子

禁じられた背徳姦2 若過ぎた義理の母 秋山祥子


禁じられた背徳姦2 若過ぎた義理の母 秋山祥子
父に連れられてやってきた美樹は、やがて貴文の義理の母となった。しかし、貴文にとって美樹は、あまりに若く、こっそりと裸を盗み見ては自らの欲求を満たす日々。そして父の留守中、遂に貴文は美樹を犯してしまうのだった...

秋山祥子

今日、あなたの上司に犯されました。 秋山祥子


今日、あなたの上司に犯されました。 秋山祥子
人妻凌辱本格ドラマ作品第5弾!社内結婚をした祥子と夫の引越し祝いで自宅に訪れた上司。元部下であった祥子に密かに思いを寄せていた上司は、夫を睡眠薬で眠らせ、そのまま自宅玄関で祥子を襲う。その日から夫との幸せを守るために犯され続ける祥子であったが、犯されながらもカラダは快楽を求めてしまっている自分に気づ...

春宮すず

副担任 小鳥遊萌花の 桃色遊戯 春宮すず


副担任 小鳥遊萌花の 桃色遊戯 春宮すず
副担任を務める事になった新任教師の萌花。ある日の事、萌花は教え子の工藤が不良からイジメられている事実を知り、親身になって温かい言葉をかける。萌花に優しくされた工藤は萌花の事を好きになってしまい、遂には…...

桐谷なお

あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお


あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお
リクルート会社を営む夫・敏樹と妻の久美。ある日、敏樹の大学時代の旧友・森島が家業の営業で来訪。森島は、初めて会った久美に淫らな興味を抱き、敏樹のいない日に再訪する。執拗なアプローチに困惑する久美は…...