桐谷なおのあなた、許して…。



『あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお』のサンプルエロ画像

桐谷なおのあなた、許して…。 (1)

桐谷なおのあなた、許して…。 (2)

桐谷なおのあなた、許して…。 (3)

桐谷なおのあなた、許して…。 (4)

桐谷なおのあなた、許して…。 (5)

桐谷なおのあなた、許して…。 (6)

桐谷なおのあなた、許して…。 (7)

桐谷なおのあなた、許して…。 (8)

桐谷なおのあなた、許して…。 (9)

桐谷なおのあなた、許して…。 (10)

桐谷なおのあなた、許して…。 (11)

桐谷なおのあなた、許して…。 (12)



『あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお』の無料動画


出演者 :桐谷なお
監 督 :なぎら健造
シリーズ:あなた、許して…。
メーカー:アタッカーズ
ジャンル:ハイビジョン  独占配信  単体作品  人妻  ドラマ
品 番 :adn00156


Fカップのエロいカラダを持つ桐谷なおが、「あなた、許して…。」のシリーズに出演!タイトルは『あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお』です!


あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお】の序盤のあらすじ


久美(桐谷なお)の夫の敏樹は小さいながらもリクルート会社を経営している。経営と言っても決して楽ではなく、事務員を雇う分を削減するために妻の久美(桐谷なお)が手伝っている状態だ。そんな敏樹の元に大学時代の友達である森島が訪れてきた。森島も実家の会社を継いているのだが、こちらも楽ではなく営業で敏樹の元を訪れたのだった。そして・・・森島はお茶を出してきた俊樹の妻である久美(桐谷なお)に一目ぼれをしてしまう。そしてその日の夜・・・。
久美:今日・・・来てた方、森島さんだっけ・・・。
敏樹:うん。
久美:印刷屋さんなの?
敏樹:うん、オレが求人の会社を立ち上げたのはアイツのアイデアなんだよね。
久美:ああ、じゃあ・・・恩人なんだ。森島さんにお仕事お願いするの?
敏樹:う~ん・・・恩返ししたい気持ちはあるんだけど・・・今はネット広告の時代だからね・・・値段も違うし・・・早いしね。
久美:そう。


翌日、みんな外回りに出て、会社で久美が一人、事務仕事をしていると森島が訪れてくる。
森島:奥さん、こんにちわ。
久美:すみません、今・・・主人は外回りに出てて・・・。
森島:いや、いいんです。印刷物のサンプルを持ってきただけですから。名刺とか、案内状とか、価格表も入っています。
久美:ああ、どうも。主人に渡しておきますね。わざわざ、来ていただいたのにすみません。
森島:あ、いや・・・。いいんです。おれ・・・奥さんに会いたかったんで・・・。委員です・・・。
久美:・・・えっ・・・?
久美:(沈黙の時間が流れ・・・電話が鳴る)・・・あっ、すみません。ちょっと失礼しますね。


電話が終わると・・・森島はいなかった・・・。その日の夜、寝室で・・・。
敏樹:そっか・・・森島、わざわざ来たのか・・・。
久美:・・・そうなの・・・でも・・・森島さんって・・・ちょっと・・・変わった人なのかな・・・って・・・。


久美の問いかけに反応がない・・・俊樹はもう寝ていた・・・。久美は悶々としながらもベットに入り・・・寝ようとするが・・・森島の言葉が頭から離れない・・・。翌日・・・夕方ごろ、俊樹は久美に遅くなりそうだから先に帰っててと言い残し、大きな契約が取れそうな相手先の接待に向かう。そして久美が自宅に戻ると部屋の前に森島が立っていた。
久美:あっ、森島さん・・・。
森島:この間のサンプル・・・なんて言ってました?
久美:えっ、まだ・・・お返事・・・してなかったでしょうか?
森島:ええ・・・電話したんですが・・・いつも留守電で・・・。
久美:やだ・・・ちょっと忙しくて忘れてるのかもしれないです・・・すみません・・・。
森島:・・・そうですか・・・少しだけ・・・中で待たせてもらってもいいですか?
久美・・・えっ・・・
森島:ずっとここに立っていたんで体が冷え切っちゃって・・・。
久美:・・・あ・・・
森島:30分経って帰らなかったら失礼します。
久美:・・・はい・・・どうぞ・・・。


こうして森島は久美の家の中で待つことに・・・。久美が森島にお茶を出す・・・。
久美:はい、どうぞ。
森島:あっ、どうぞお構いなく・・・しかしすごいですね。こんな立派なマンション買って・・・。
久美:いや、ローンで大変なんですよ。
森島:いや、家を買って、会社を起業して・・・本当に立派ですよ・・・あいつは。
久美:ウチの人は・・・森島さんを恩人だって言ってます・・・。
森島:そんなことを・・・ほんとに思ってるんですかね・・・あいつ・・・。


森島が立ち上がり・・・久美の腕を掴み・・・強引にソファーに組を座らせる・・・。
久美:・・・えっ・・・もり・・・しまさん・・・
森島:今のアイツは何もかも上手く行き過ぎて・・・まわりの有難味を忘れてるんじゃないですかね?
久美:・・・あの・・・そん・・・な・・・こと・・・ないと・・・
森島:オレのことじゃないですよ。奥さんのことですよ。会社でも家でも・・・こうやって一人ぼっちにして、省みないで・・・奥さんをもっと大切にすべきだって分かってないんじゃないですかね・・・あいつは。
久美:・・・あの・・・どうしたの・・・?
森島:オレの前では正直になっていいんですよ、奥さん。
久美:・・・えっ・・・?
森島:寂しいって言っていいんですよ!


森島は久美の肩を掴み・・・次第に顔を近づけ・・・強引に・・・キスをする・・・そして・・・。



⇒⇒⇒⇒【あなた、許して…。-夫の旧友に犯された私-2 桐谷なお】のフル動画をダウンロード



この商品を買った人はこんな商品も買っています

桐谷なお

欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 桐谷なお


欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 桐谷なお
夜のない生活に悩む美人妻・なおは夫が一人センズリする姿を目撃する。半年も自分を抱かない夫が不能でないと知り彼女は女の自信と同時に性欲のやり場を無くした。ある日の午後、一人股間を擦っていた彼女が顔をあげると引越しの挨拶に現れた中年の隣人・白井と窓越しに目が合ってしまう。決して交わるはずではなかった二人...

山岸琴音

あなた、許して…。 義弟の肉欲4 山岸琴音


あなた、許して…。 義弟の肉欲4 山岸琴音
香織の夫の弟・茂樹夫婦の離婚騒動。香織は既に別居中で離婚を切り出した側の、茂樹の妻・綾子から事情を聞く事に。綾子が密かに不倫をしていた事を知った香織は、そうとは知らず自責の念にかられる茂樹に同情するが…...

秋山祥子

禁じられた背徳姦2 若過ぎた義理の母 秋山祥子


禁じられた背徳姦2 若過ぎた義理の母 秋山祥子
父に連れられてやってきた美樹は、やがて貴文の義理の母となった。しかし、貴文にとって美樹は、あまりに若く、こっそりと裸を盗み見ては自らの欲求を満たす日々。そして父の留守中、遂に貴文は美樹を犯してしまうのだった...

桐谷なお

新任女教師 従属の教室 桐谷なお


新任女教師 従属の教室 桐谷なお
今春から採用された英語教師・矢島優香。ようやく新生活にも慣れ始めた頃、秋田という男子生徒がいじめ被害に遭っている事に気付く。親身になって秋田の相談に耳を傾ける優香だったが、この優しさが仇となってしまう…。...

秋山祥子

あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子


あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子
職場恋愛の末、寿退社した理沙。ある日、夫の忘れ物を会社に届けに行った理沙は、新任の本部長・平野に気に入られ、パートとして再び仕事を手伝う事に。淫らな欲情…夫の昇進をちらつかせて迫る平野に困惑する理沙は…...