君島みおの夫は知らない



『夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 君島みお』のサンプルエロ画像

君島みおの淫らな欲望と秘密 (1)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (2)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (3)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (4)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (5)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (6)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (7)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (8)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (9)

君島みおの淫らな欲望と秘密 (10)



『夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 君島みお』の無料動画


夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 君島みお
出演者 :君島みお
監 督 :河合穣治
シリーズ:夫は知らない
メーカー:マドンナ
ジャンル:人妻  巨乳  寝取り・寝取られ  辱め  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  熟女
品 番 :juy00432


夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 君島みお】の序盤のあらすじ


君島みおは男性を対象にした料理教室をしている。中年男性の生徒一人一人に話しかけながら優しく教えてくれると評判も上々だ。そんなみおは夫と幸せに暮らしており、料理教室を手伝っている弟のかずにも最近彼女ができたらしい。夫は男ばかりの料理教室ということで心配みたいだが、みおは生徒はみんないい人ばかりだし、ゆくゆくはもっと大きな料理教室にしたいとの夢を持っていた。


その日の夜・・・みおがお風呂を上がり寝室へ向かうと夫はすでに寝ていた。全然セックスをしてくれない夫にモヤモヤするみお・・・。みおは寝ている夫を見て・・・愛妻家は愛妻家なんだけどねぇ・・・お仕事も大変だもんね、おやすみなさい・・・と自分に言い聞かせている・・・。


次の日、出掛けていたみおが家に戻ると家の前で料理教室の生徒である阿部が酔っ払って寝ていた・・・。
君島みお「どうしたんです?阿部さん、こんなところで・・・」
阿部「先生こそ、どうしてこんなところに・・・」
君島みお「どうしてって・・・だってここは・・・」
阿部がまわりを見渡し、自宅と間違えて料理教室でもあるみおの家に来てしまったことを理解する。
阿部「ああ・・・すいません、なんで俺こんなとこにいるんだろう・・・?」
君島みお「大丈夫ですか?」
阿部「さっきまで駅前で飲んでいたと思ってたんですが・・・すいません」
みおはまだ酔っている阿部を庭に案内して水を飲ませる。
君島みお「阿部さんらしくないですよ。昼間からお酒なんて・・・」
阿部「ここに通い始めてから真面目にしてたんですが・・・元々こんなだらしない人間でして・・・女房もここに通い始めてからすぐに出て行っちゃって・・・この間の餃子も冷凍して一人でチビチビ食べてたんですが・・・今朝、離婚届なんて届いちゃって・・・すいません、お水ご馳走様でした」
帰る阿部に何も言えずにただ、見送るしかできないみお。



次の料理教室の日、みおは何もなかったかのように振る舞い教室が終わる・・・。生徒と弟のかずが帰る中、阿部が二人になるのを見計らい、迷惑を掛けたからとチョコレートをみおに渡し、相談があると持ちかける。みおはじゃあお茶を入れましょうと阿部を自宅の中へ招き入れる・・・。
君島みお「どうぞ!」
阿部「とっても美味しいです」
君島みお「アールグレイ、気持ちが落ち着くから・・・」
阿部「こんなに美味しいお茶は初めて飲みました。お茶って凄いですよね。このお茶のように夫婦も優しい時間を一緒に過ごせれば、もっと長続きしたと思うんだけど・・・実際はすれ違いばかりで・・・先生、ボク・・・確信しました。これからの人生、もっと自分に正直に生きていこうって」
阿部はそう言うと立ち上がり、みおを抱きしめる。
君島みお「何するんですか!阿部さん」
阿部「先生・・・好きです!ずっと前から・・・好きでした!」
君島みお「やめてください!」
阿部は息が荒くなり、みおのHカップもある巨乳を揉み始める・・・。みおは落ち着いてくださいと宥めるも阿部は止まらず・・・。
阿部「先生だけなんです、ぼくにこんなに優しくしてくれるのは・・・」
君島みお「ダメです・・・」
阿部「先生だっていつも寂しそうな目をしてるじゃないですか・・・一人になってよく分かったんですよ・・・寂しいんですよね先生も・・・ボクと同じだ」
みおは何も言い返せずにいると阿部は激しいキスをしてくる・・・。阿部はみおの大きく開いた胸元からHカップの巨乳を出すと綺麗な乳首に吸い付く・・・。そしてみおは・・・。




夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 君島みお


この商品を買った人はこんな商品も買っています

希島あいり

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 希島あいり


毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 希島あいり
柔道の世界大会出場を目指す僕は、毎朝ジョギングをする事が日課となっていた。もともと早起きは苦手だが、奇跡的に寝坊する事なくジョギングは続いている。その理由は、早起きをするとゴミ出し場で同じマンションに...

石川祐奈

向かい部屋の人妻 石川祐奈


向かい部屋の人妻 石川祐奈
バイトと大学の授業が忙しく引っ越してからも窓の外を見る事すらなかったタカシは、ある日、さりげなくカーテンを開けた瞬間、衝撃が走った。向かい部屋には無防備な姿で化粧品を塗る美しい人妻・祐奈の姿があったの...

柴咲りか

マドンナ専属人妻が、初めて経験する本物の絶頂3本番。 柴咲りか


マドンナ専属人妻が、初めて経験する本物の絶頂3本番。 柴咲りか
代官山の花屋で見つけた微笑み美人≪柴咲りか≫マドンナ専属 第二弾!!『今まで私が経験した絶頂は、絶頂ではありませんでした―。』本物人妻の人生を覆す、本物絶頂ドキュメント!!頭が真っ白になるほどの、不貞...

君島みお

旦那が帰宅するまで過激な裏オプションしまくり人妻見学リフレ 君島みお


旦那が帰宅するまで過激な裏オプションしまくり人妻見学リフレ 君島みお
好みの人妻が思う存分甘やかしてくれる…そんなリフレが登場!スレンダーBODYに美しい巨乳の「みお」が、お客様におクチとオッパイで(Hな)気持ちよさを提供いたします!!え、ほかのオプション?もちろん…そ...

君島みお森沢かな(飯岡かなこ)

家の中に潜む影 知らない女に襲われて… ~レズビアンに狙われた若妻~ 君島...


家の中に潜む影 知らない女に襲われて… ~レズビアンに狙われた若妻~ 君島...
あの日から私は…名前も知らない女に犯され続けています…。夫の長期出張により、しばらくは家で独りで生活をすることになった若妻 みお。寂しさを感じていたところ、家の中で見たことのない『ぬいぐるみ』を見つけ...